アクセスカウンタ

かおり

プロフィール

ブログ名
かおり
ブログ紹介
いろんなにおいを書いていきます。よろしく^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
菜の花
久々で〜す この頃菜の花が仕事で運転してると、よく咲いているの見かけます なんかにおいすごいよね。 桜と咲いてるととってもきれいだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/03 23:53
花のにおい
今家にゆり「もしかしたらカサブランカかも」、カーネションなどを飾ってるよ。 もうゆりなんでというくらい、においがすごいです家じゅうに充満してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 00:02
銀杏
この前銀杏並木歩いてたら、においがプーン。ギンナンのにおいがすごかったよ。 あれ最初に食べた人すごいよね。 でも私は、食べれない。あのにおいがだめなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/28 22:41
昔の思い出のにおい
男の人の側とったときに香水というか整髪剤かもしれないけど、前付き合っている人と同じにおいするとなんか思い出しますよね。懐かしいなって 男の人も反対の経験あるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/18 21:59
− タイトルなし −
雨の降る前ってなんかアスファルトが焼けるというかにおいしませんか?あ〜雨降るなっていっつも思うんだけど!変かな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 21:51
夏のなごり?
「窓からのにおい」について 小2の息子が『ただいま〜』玄関さきでくんくん。前は靴から異様なにおいがしてたのににおいがしなくなった。靴洗ってもしてたんでファー00ーズして もにおいしてたのに! 中1の娘が『ただいま』台所でくんくん。部活で汗だくで汗のにおいがひどかったのにしなくなってる。やっぱり季節は秋になってるんだなと変なことで実感してる私めであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/27 23:29
窓からのにおい
うちははっきり言っていなかです。ここに引越ししてきて、最初は牛みて喜んでたけど、窓をあけるとにおいがしてくる。牛の排泄物のにおい?カは一年中ほとんどいるし!でも目がとっても かわいくて、ついまあいいっかあになってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/26 00:06
金木犀
金木犀がたくさん咲いてる場所をとおりました。本当にいいにおいだよね。でも金木犀と銀木製のにおいって違うのかな?前はよくびんにつめてたけど何日かするとにおいってなくなるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 23:52
秋のにおい
今日いちょうの木がたくさんあるとこに行ったら、ぎんなんが沢山落ちていて手や靴の裏ににおいがついてくさかったよ。始めに食べたひと偉いと思ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 22:22
外回り
今日桜見たよ。ひまわりは育ててるらしく黄色がきれいだった。なんかだんだん季節がなくなりつつありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/16 23:19
はじめまして
はじめまして(^v^)ニャッキです。 熊本の阿蘇付近に住んでいます。もう、コスモス咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 21:43

月別リンク

かおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる